2008年04月29日

代々木公園で無の境地

びくっ

DSCF4259.jpg




びくびくっ

DSCF4307.jpg




出ましたっ!




「無の境地」

DSCF4308.jpg


耳がどっかいっちゃってますけども…






そうです

苦手なドッグランです

日曜日の代々木公園

わんわんフェスティバルもあってか、

たくさんの人とワンコで大賑わい

ベンチも満席でオロオロするばかりのダフィーくん




DSCF4225.jpg



見ず知らずの女の人に助けを求めておりました



DSCF4227.jpg


お世話になりました _(_^_)_







この日、ご一緒させてもらったのは

親戚さんのレイく〜ん♪

DSCF4248.jpg





それから、

はじめましてのスニフく〜ん♪

DSCF4274.jpg


スニフくんもダフィーの親戚さんで

なんと実家の超ご近所さ〜ん♪♪♪

地元でもよろしくでっす('0')ゝ



お誘いいただきありがとうございました!






ランでお会いしたピンズのみなさん
(無断掲載ごめんなさい)



後ろ姿のピッピちゃん

DSCF4242.jpg




ちょびたくん

DSCF4259.jpg




まめちゃん

DSCF4297.jpg

まめちゃんのおにいちゃん、ダフィーにおやつをありがとうね♪







最後の最後にどうにか(無理矢理?)撮れた集合写真

みんな4歳の男のコ


DSCF4314.jpg


ダフィーはみんなよりひとまわりぐらい大きいんだけど

いちばん気が小さいという…(^▽^;)

いつか克服できるかなあ?

また遊んでやってくださ〜い ヽ(≧∇≦)ノ

 
ニックネーム Sally at 23:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする