2008年05月24日

お引越し

ニックネーム Sally at 00:11| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

代々木公園で無の境地

びくっ

DSCF4259.jpg




びくびくっ

DSCF4307.jpg




出ましたっ!




「無の境地」

DSCF4308.jpg


耳がどっかいっちゃってますけども…






そうです

苦手なドッグランです

日曜日の代々木公園

わんわんフェスティバルもあってか、

たくさんの人とワンコで大賑わい

ベンチも満席でオロオロするばかりのダフィーくん




DSCF4225.jpg



見ず知らずの女の人に助けを求めておりました



DSCF4227.jpg


お世話になりました _(_^_)_







この日、ご一緒させてもらったのは

親戚さんのレイく〜ん♪

DSCF4248.jpg





それから、

はじめましてのスニフく〜ん♪

DSCF4274.jpg


スニフくんもダフィーの親戚さんで

なんと実家の超ご近所さ〜ん♪♪♪

地元でもよろしくでっす('0')ゝ



お誘いいただきありがとうございました!






ランでお会いしたピンズのみなさん
(無断掲載ごめんなさい)



後ろ姿のピッピちゃん

DSCF4242.jpg




ちょびたくん

DSCF4259.jpg




まめちゃん

DSCF4297.jpg

まめちゃんのおにいちゃん、ダフィーにおやつをありがとうね♪







最後の最後にどうにか(無理矢理?)撮れた集合写真

みんな4歳の男のコ


DSCF4314.jpg


ダフィーはみんなよりひとまわりぐらい大きいんだけど

いちばん気が小さいという…(^▽^;)

いつか克服できるかなあ?

また遊んでやってくださ〜い ヽ(≧∇≦)ノ

 
ニックネーム Sally at 23:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

三ピン三様

親戚ピンズでランチっち 喫茶店

ご近所3ピンが集合です

天気も良くテラスでの〜んびりお喋りできましたるんるん




リードにつながれていると強気なダフィーは

ドッグランとは大違いな態度でガウガウガウガウ…顔(なに〜)

かと思えば、フラッと現れたネコに超興奮して(ネコ大好き)

キュンキュンヒュィンヒュィン…顔(汗)


お騒がせしました m(。_。;))m ペコペコ





そろそろオネムのYOUくん

DSCF4222.jpg





ケーキにロックオンのレイくん

DSCF4219.jpg





ネコに興奮しすぎてれろれろ〜んのダフィー

DSCF4213.jpg



いつか3ショットが撮れますように!






愛しのネコちゃん

DSCF4206.jpg


よっぽどタイプだったのか
か〜な〜り〜、しつこかったです…バッド(下向き矢印)

 
ニックネーム Sally at 01:05| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ベンチウォーマー

26日の水曜日

ミニピンお遊び会に参加してきましたヽ(≧∇≦)ノ

集合場所は通い慣れたドッグラン
(ダフィーの場合ペットホテルの方が利用率高し)

ランに入るや否やベンチに直行するダフィーくん

すぐさま「近づかないでくださいオーラ」を大量に放ちまくり、
その奥深くに入っていってしまったのであった…(TーT)



DSCF3992.jpg







そのうち、なんだか周りが賑やかに。



DSCF4078.jpg




DSCF4079.jpg




DSCF4080.jpg




DSCF4081.jpg




・・・・・。




┐(´-`)┌




い―よい―よ

無理強いはしないヨ

しっかし

この日は頑なにベンチから一歩も動かずだったね

まあ、予想はしていたけれども

それ以上でしたわ




ん?なにそれ

ストレッチ?



DSCF4164.jpg



動かな過ぎなんだって!!ε- (´ー`*) フッ







DSCF4122.jpg DSCF4012.jpg DSCF4082.jpg


DSCF4010.jpg DSCF4117.jpg DSCF4068.jpg

DSCF4054.jpg DSCF4159.jpg DSCF4159.jpg







この日、BirthdayGirlだったJASMINEちゃんぴかぴか(新しい)



DSCF4132.jpg





みなさん、ありがとうございました!

また遊んでやってくださ〜い☆

 
ニックネーム Sally at 01:47| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

彩湖にきたよ

image/duffy-2008-03-09T16:37:43-1.jpg





NEC_1105.jpg NEC_1092.jpg NEC_1061.jpg



NEC_1096.jpg NEC_1112.jpg NEC_1107.jpg



NEC_1113.JPG NEC_1118.JPG NEC_1122.jpg




NEC_1074.jpg

 
ニックネーム Sally at 16:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

にわか三兄弟 feat.二男

久しぶりにみんなでお散歩へ@地元


DSCF3898.jpg




仲良し二男長男

DSCF3922.jpg




仲良し二男三男

DSCF3905.jpg




未だビミョ―な空気が漂う長男三男

DSCF3892.jpg




たくさんの人とワンコで賑わう日曜日の光が丘公園

さすがにこれだけ体格差があると人目を引いてしまうのか

あちこちから「でかっ」「ちっちゃ」の声声声…( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな声をかけられるたびに全身で喜びを表す二男(40kg)

ダフィーがどれだけちょっかい出しても怒らないし

人もワンコも大好きで温厚ないいヤツなのだ

いちばんバテてたのも二男だが U。・ェ・。U





ラブラドールのしっぽって好き♪

DSCF3925.jpg

 
ニックネーム Sally at 23:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

なつかしムービー

生後3ヵ月のダフィーくん揺れるハート






ぃや〜ん黒ハート

なつかしすぎて涙が…(TーT)

いやあ〜〜〜 ほんっと大変だったったら!!!

眠ってるとき以外は弾丸のごとし

静止画なんて撮れたもんじゃなく

文字どおり目を回していた私

トイレトレーニングなんて戦いでしたから





こっちはちょうど2年前の2歳半ぐらい





お!若々しい

口周りの白毛もまだなかったね〜

ヒーター前独占で 寒がりは相変わらずか

放っといてオーラも出すようになりました ^m^

 
ニックネーム Sally at 22:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

カマクラ

お友達のところの、にゃん's が使っているカマクラベッド。

ブログで見た瞬間、これぞ探し求めていた私好みのシンプル・カマクラではないか!!

と、すぐさま聞いてみたところ、なんと送り届けてくれました!

どうもありがと〜う 顔(メロメロ) にゃん's とお揃いニャ!



家に帰って準備をしていたら服も脱がずに飛び込むダフィーくん。


DSCF3705.jpg





おいおい。

準備中なのでね、ちょっと待っててくれるかい?

とりあえず服脱いでさ。

って、上着脱いだだけでまた飛び込まないでくれる〜?





DSCF3732.jpg





さ〜て、どこに置こうかな〜ん♪


って、おい!





DSCF3746.JPG





あのですね、まだ準備中なんですけども…





DSCF3757.jpg





え〜と



おやすみなさい …?





DSCF3760.jpg





大喜びデス!かわいい


DSCF3767.jpg

 
ニックネーム Sally at 09:29| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

手応えのある犬

ねむ〜

NEC_0667.JPG

 さむいし〜 ひまだし〜








散歩いくよ〜 ( 」´0`)」オォーイ








 えっ?!黒ハート

NEC_0668.JPG

 キラ―ンぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム Sally at 16:16| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

著しく増減

どん。



DSCF3679.jpg




散歩から帰ったら迷わずそこですか。




DSCF3675.jpg
ぬく〜♪



確かに寒かったけれども。

服はもうちょっと着せておこう。




去年の夏に、何故か増え続けた体重(MAX3.9kg)が

この冬、また何故か減り始め3.4kg弱になってしまった。

見た目にもほっそりしちゃったし、抱っこしても軽っ Σ(・口・)

この小さなカラダには100gがものすごく大きいんだよね。

ダフィーの理想体重3.6kgに戻すべくゴハン増やすわよ〜

でも加減が難しいのであった‥エサ

 
ニックネーム Sally at 16:33| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ご機嫌ハックニー

ぽかぽか陽気を満喫すべく 彩湖へ。



DSCF3410.jpg




ドッグランに行くより、伸び―るリードで公園を散歩する方が好きなビビリん坊。


ご機嫌なときにしか見せないハックニーを披露しております。



DSCF3323.jpg



お!今日はやる気だね!と思っていたら走る走る。



DSCF3361.jpg



ぴゅい―ん



DSCF3364.jpg



ひとしきり走り回ったら、ひとしきり歩きましょうか。



DSCF3417.jpg DSCF3317.jpg DSCF3388.jpg

DSCF3332.jpg DSCF3441.jpg DSCF3445.jpg

DSCF3393.jpg DSCF3399.jpg DSCF3481.jpg



ところどころでビビリん坊を発揮しながらも歩いた歩いた。

さすがに抱っこをせがまれるかな〜なんて思ってたけど

ネコを見かけてはテンションUPグッド(上向き矢印)で完走。完歩?




今日は歩いたな〜

DSCF3504.jpg



歩いたね〜 (=゚∇゚)ボー

あとはぐっすり寝ておくれ。






― おまけ画像 ―

DSCF3468.jpg

どうしました?

 
ニックネーム Sally at 22:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

そういえば、初

小春日和に誘われて海へ。


DSCF3107.jpg




いやあ〜、海なんて何年ぶりだろね?!

夏の海水浴なんてとっくに諦めてるもんだから、

最後に行ったのはいつだったのか思い出せないヨ。

あれ?

ってことは、ダフィーは初海だね?!




それでは ( ̄ρ ̄)コホン




ダフィーさん、海です!


DSCF3092.jpg




ダフィーさん、浜です!


DSCF3112.jpg

お?喜んでる喜んでる!シッポも全開だ〜♪

その勢いで波打ち際へ!!




ダフィーさん、波…


DSCF3102.jpg





そして逃亡


DSCF3119.jpg




ああ、ダフィーさん… もうやだ〜(悲しい顔)


初プールとのき、一瞬警戒する様子は見せたものの、

歩けると思ったらしくそのまま落ちていったっけ…

でも迫り来る波は見るからに怖かったのか、

そのあとも波打ち際には近づかずに遊んでおりましたとさ。

だってビビリん坊だもの。




そんなこんなで陽は暮れて。


DSCF3222.jpg





ぽちゃん。


DSCF3239.jpg



やっぱり海はいいっ!

 
ニックネーム Sally at 16:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

BBQオフだよ!ミニピン集合〜♪

ミニピンまみれ黒ハートのBBQオフファーストフード

今回も参加させてもらいました〜ヽ(≧∇≦)ノ


DSCF2843.jpg



ビビリん坊ダフィーは相変わらずこんな感じで、

DSCF2873.jpg

「ビビリめ〜!」と放置していたら(ヒドイ)、
みなさんにいっぱい抱っこしてもらっちゃいました。
ありがとうございました♪


ルークくんのために作ったばかりだというスリングに真っ先に入れてもらうダフィー。
あぁ、申し訳ないですぅあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2855.jpg



ルフィくん。
さいたまで会えるなんて思ってもみなかったから 超!感激ィるんるん

DSCF2912.jpg

せっかく誘ってくれたのに、つれないダフィーでごめんねえええ 顔(汗)
でも私はすっごく嬉しかったよ〜〜揺れるハート

また遊んでネ。



わらわらと写真など〜♪


DSCF2926.jpg DSCF2935.jpg DSCF2858.jpg

DSCF2910.jpg DSCF2918.jpg DSCF2906.jpg

DSCF2902.jpg DSCF2893.jpg DSCF2892.jpg

DSCF2854.jpg DSCF2842.jpg DSCF2921.jpg

DSCF2882.jpg DSCF2862.jpg DSCF2841.jpg


みなさん、ありがとうございました!

また遊んでやってくださ〜い!顔(笑)

 
ニックネーム Sally at 22:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ナツイアツ

ギラ―ン晴れ


DSCF2801.jpg



んんん〜〜〜顔(え〜ん)



ん〜 なついっ(暑い)



ということで、プールへ。



DSCF2830.jpg




なんてのはウソで実態はこんなです。








要らぬ水しぶきをビッシャバッシャあげて必死の形相。

それが可笑しくて可愛くて

調子に乗ってぼんぼん放り込んでたら、

あっ!なにその顔!


DSCF2825.jpg


怒ってんの?怒ってんの?

わかったよ〜

じゃあもう一回泳いだら帰ろうかなんて言ってたら

自らスリングに入り込んで帰りたさをアピール。



DSCF2837.jpg



しかも、そんなに震えなくても…ってぐらいに

ガタガタブルブルしちゃって可哀相さもアピール。

どうやら楽しいのは飼い主だけexclamation&questionなプール日和でした。

また行っちゃうもんね。顔(ペロッ)


 
ニックネーム Sally at 23:34| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

初オフ!!

念願のオフ会に初参加してきました〜るんるん

それもBBQオフファーストフードですヨ。

美味しかったデスGood

人見知り犬見知りのダフィーが心配だったけれど
思ってたよりはダイジョブでよかったよかったかわいい

ふと、よくわからない単独行動をしたりしながら
抱っこしてもらったり撫でてもらったり
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。


写真などカメラ
みんな撮れずにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2749.jpg



DSCF2752.jpg



DSCF2767.jpg



DSCF2771.jpg



DSCF2773.jpg



DSCF2775.jpg



DSCF2779.jpg



DSCF2785.jpg



DSCF2787.jpg



DSCF2792.jpg



みなさん今日はありがとうございました。
また遊んでやってくださいませ〜Hello

 
ニックネーム Sally at 23:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

安眠妨害?

寝起きはみんなボ―ッとしちゃうよね。




起こしちゃってごめんよぅ 顔(ペロッ)

 
ニックネーム Sally at 23:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ドッグラン

貸し切り状態なら走るんです (^▽^;)


DSCF2698.jpg



DSCF2703.jpg



DSCF2705.jpg



DSCF2727.jpg



DSCF2729.jpg

 
ニックネーム Sally at 20:03| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ハナムケ

治んないねぇ、ハナ。


DSCF2694.jpg



もう1ヵ月以上この状態。

さっきまでなんともなかったのに、なんでっ?!

という剥け方をするのはこれが2回目。

でも今回は治りが遅いのね。(-"-)むぅ



DSCF2687.jpg


幸い痛くも痒くもないらしく、

本犬はま―ったく気にしちゃあいないんだけど。


しかし原因はなんなんだ‥?

 
ニックネーム Sally at 22:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

のんびり

久っっっしぶりに、の〜んびりな休日


DSCF2648.jpg



歩いて歩いて、斜面を駆け上ったり駆け下りたり。


DSCF2636.jpg
― ひと休み中 ―



芝生に寝転がってみたり


DSCF2656.jpg



どアップ撮ってみたり


DSCF2658.jpg



ん〜♪ 


DSCF2644.jpg


充電完了!

 
ニックネーム Sally at 23:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする